コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

●キャリアメールの受信設定方法

 

キャリアメールをご利用のお客様へ

携帯電話会社が提供するメールアドレス(例:〇〇@docomo.ne.jp、〇〇@ezweb.ne.jp など)をご登録の場合、当店からのご案内メールが受信できないことがあります。

「注文確認メール」「発送完了メール」などの重要なご連絡を確実に受け取っていただくために、メールの受信設定をお願いいたします。

当店の送信元メールアドレス

yukiwa.kimonoshop@gmail.com

※今後、変更される場合がございます。その際は当サイトにてお知らせいたします。

各キャリアの受信設定方法

ドコモの受信設定

対象アドレス例:〇〇@docomo.ne.jp

▶ ドコモの受信設定ページ

※「spモードメール」は2021年で終了し、2026年3月には「iモードメール」も終了予定です。

auの受信設定

対象アドレス例:〇〇@ezweb.ne.jp、〇〇@au.com

▶ au 迷惑メールフィルター設定

▶ au 受信リスト設定

※「@ezweb.ne.jp」は現在新規取得不可。「@au.com」は2018年以降提供のWebメール型アドレスです。

ソフトバンクの受信設定

対象アドレス例:〇〇@x.vodafone.ne.jp、〇〇@softbank.ne.jp、〇〇@i.softbank.jp

▶ ソフトバンクの受信許可リスト設定

※iPhone専用の「@i.softbank.jp」など、複数のアドレス形式があります。

UQモバイルの受信設定

対象アドレス例:〇〇@uqmobile.jp

▶ UQモバイル メール設定方法

※UQのキャリアメールはスマホでのみ利用可能で、PCなどからは送受信できません。

ワイモバイルの受信設定

対象アドレス例:〇〇@ymobile.ne.jp、〇〇@yahoo.ne.jp

▶ ワイモバイルの受信許可設定

※「@yahoo.ne.jp」はWebメール型で、似たフリーメールの「@yahoo.co.jp」と混同しないようご注意ください。

楽天モバイルの受信設定

対象アドレス例:〇〇@rakuten.jp

▶ 楽天モバイルの受信リスト設定

※「@rakuten.jp」の新規取得は現在できませんが、既存ユーザーは引き続き利用可能です。